Office365 LightningTalk大会

今週の金曜日(5/18)の夜、品川のマイクロソフトにて Office365 LightningTalk大会 という催しが開催されます。

これは、Microsoftの公式のイベントではなく、有志が集まってOffiec365に関する事をしゃべったり情報交換しようという物になりますが、Microsoftの方も最新情報についてということで喋って頂けるそうです。

私も、Office365のアクセス制御(ADFSとOnline Service Gate)について少し話そうと思っています。

Lightning Talk大会と銘打ってはおりますが、別に何も喋らなくてもOKらしいので、お時間のある方は参加されては如何でしょうか?

2012.05.18 追記

参加された方、どうもありがとうございました。MSさんの話ですと、MSなどが主催で無い有志で実施したOffice365のイベントは初と言うことでしたね。

意外とこちらのサイトをご覧になっているという方がいらっしゃって、とても嬉しかったです。当日の資料というかメモを、以下にアップしておきます。
http://www.slideshare.net/genkiw/20120518-o365-lightningtalk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です