MVP Community Camp 2014に登壇しました

かなり時間が空いてしまいましたが、9/26にAPACのMVPによって開催されたMVP Community Camp 2014の5日目(テーマ:Office 365)に登壇させて頂きました。

テーマはOffice 365、中小企業向けに技術よりではなく、初級~中級レベルにということで、なかなか普段の勉強会などとは違っていたので色々考えたのですが、「Office 365使いこなし術」というタイトルで、Office 365を利用しようと思っている、もしくは利用し始めたがいまいち使いこなせていないと感じる方向けにお話をさせて頂きました。

当日の発表資料はこちら

Lyncを利用したOnlineセミナーでしたので、録音も公開されるようでしたら追ってこちらの方でもアナウンスさせて頂きます。

One thought on “MVP Community Camp 2014に登壇しました

  1. Pingback: オンラインサービスの価格について | 日々徒然

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です