MVP Community Camp 2015に登壇します

1/31(土)に全国8都市で実施されるMVP Communitu Camp 2015の東京会場(品川・Microsoft)で、1セッション担当させて頂くことになりました。

MVP Community Camp 2015
https://msevents.microsoft.com/cui/EventDetail.aspx?EventID=1032608669&culture=ja-JP

同一会場内だけで4セッションもあるので、1つくらいは若手/若年層向けではなくITPro向けの話でもいいかな、と思ってます。予定しているタイトルは以下の通りです。

Office 365 オンプレミス製品の共存/使い分け

Office365が出て、最近あまり話を聞く機会が無くなったExchange/SharePoint/Lyncのオンプレミス向けのServer製品について、Office365がでてきた今だからこその観点で話をしたいといます。

そんなのOffice365で良いじゃんと思われる方もいらっしゃると思いますが、実はオンプレミス製品も需要有るんですよというのを、なるべく実例を交えて話させて貰いたいと思いますので、お時間のある方は是非参加していただければと思います。

ちなみに、来週末ですが、スライドの進捗は…非常に悪いです(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です