Office 365関連の書籍を執筆しました

いつもお世話になっている北端さん、太田さんと共著させて頂いた書籍「Office 365管理者のための逆引きPowerShellハンドブック」が11/15に発売されることになりました。

コマンドの説明であればオンラインヘルプや Technet を見れば十分に事足りると思い、サンプルスクリプトなどもなるべく実務よりで Tips が多くなるように書きました。

書き切れなかったことや補足、訂正したいことなども今後色々出てくると思うので、内容については今後この Blog 内でフォローしていきたいと思っていますので、こちらも参照いただければと思います。

11/5-7 の Tech Summit 2018で先行販売されるとのことですので、イベントに参加される方はよろしければ手に取ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です